SSブログ

2011-01-01 Twitter [TWITTER ツイッター]

  1. A happy New Year. Let's hope it's a good one without any fear.
  2. 十三の神社、えらい、並んでる。
  3. @nekonotesuper 結婚してから、毎年、お参りしてますねん。あっ、結婚する前からか。
  4. イマココ!from iPhone 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目6-4#imacoco
  5. bar.come で、一杯、ひっかけていました。 RT@chika13: イマココ!from iPhone 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目6-4#imacoco
  6. 確かに、とにかく、毎年、紅白でしか見ることができない衣装ですねぇ。 RT@smilenorifumi: 小林幸子さんの白鳥の衣装すごかった。RT@chika13: ひさしぶりに、9時ぐらいから、紅白見てしまった。何年ぶりだろう。
  7. chika13さんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:顔を重視しなければ幸せが訪れる。学問:天才と呼ばれるか、神と呼ばれるレベル。便所:快便。 http://shindanmaker.com/73213 最後のが一番、望んでいることだぁ。
  8. さて、ぼちぼちと、嫁ちゃんの実家へ年始回りに出掛けるとしませうか。赤バス、ちゃんと動いているかな。
  9. バス接近情報で見たら、赤バス、系統全体で、4台も走っている。元旦から、ちゃんと走らせてくれてはるんやなぁ。


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。