SSブログ

2011-05-04 Twitter [TWITTER ツイッター]

  1. おはようさんにございます。昨日は、歯が痛くて、というか、左下の親知らずのあると思われる辺りが痛くて、何もできなかった。熱も37.6度まで上がるし。なぜか、ゴールデンウィークとか、夏期休暇になると、熱を出すなぁ。なんでや?
  2. 「外交に秘密は必須」 クローリー前米国務次官補 http://t.asahi.com/2cle なんか、根回し、談合というような単語が連想されるのは、なぜだろう?
  3. 松本にいた時も、ゴールデンウィークあけまでは、私もスタッドレスのままでしたよ〜。 RT@fujiyakko: ゆ〜きやこんこあ〜られやこんこ降っても降ってもまだ降り止まぬ(-_-;)→殆どヤケクソ(怒)スタッドレスタイヤのままで良かったよ…
  4. なぜか、来てしもうた。 (@ 滋賀県立陶芸の森) http://4sq.com/jxR5DD
  5. このツイートを読んだからではないけれど、うちもギョウザ。ただし、市販品。(^_^)ゞ RT@nekonotesuper: 餃子、うまし!やはり、皮を作り始めると市販品では満足できなくなる。
  6. そういふことでありまするか。 RT@fujiyakko:@chika13 今年中にクルマを買い替える予定なんで、スタッドレスのまま夏も過ごす予定…今ある夏タイヤは溝が殆どナイので(^^;
  7. 今日は、昨日の夜、嫁ちゃんが急に提案した滋賀県立陶芸の森まで行ってきたよ。有料道路は使わず、国道1号線から、307号線を通って。307号線は、ちょっと狭いところやカーブの連続もあって、なんか、長野県の道を走っているみたいな感じでありました。


Powered by t2b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPhone app "MotionX-..2011-05-05 Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。