SSブログ

スヌーピーの大冒険 [昔の記憶]

スヌーピーの大冒険

スヌーピーの大冒険

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD

このDVDを買ってしまった。
多分、たぶん、PERHAPS、MAYBE、中学生の頃、つきあっていた女の子と
神戸にあった朝日会館という映画館へ見に行った淡い甘い記憶が。
その彼女からチケットをもらっていたのに、当日、忘れてしまって、窓口で買い直したような。

で、まだ、見ていない。
年末に、落ち着いたら見るかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

セリカ

昔、NHKの夕方スヌーピーのアニメを放映してましたね。
チャーリー・ブラウンの声は、谷啓。
あと、小うるさい子(名前忘れた)の声は、うつみみどり。
今のきれいなCGと違い、線や色が粗いまったりとしたアニメで、
高校から帰って観るのが、楽しみでした。
CHIKAちゃんとは、ためなのですっごく共感できるのよ~。

映画といえば、栗田ひろみはどこにいってしまったの?
by セリカ (2005-12-04 22:04) 

CHIKA

その「小うるさい子」はぁ〜、ルーシー・なんちゃらかんちゃら。
調べてみたら、ルーシー・ヴァンペルトだった。
ついでに、いつも埃だらけのBIG PENが、私の5年前の
同じ誕生日に初登場だったらしい。
それで、少々、埃が多いのか、うちは。
by CHIKA (2005-12-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

飛行艇あの雲のむこうに Paul McCart.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。