SSブログ

DVDカーナビソフト [CAR]

私の車に載っているカーナビ、panasonicのDV2500用の
バージョンアップディスクがやっと発売されていた。

01年から更新ディスクがなかった、(発売されていたかも)ので、
新しい橋を渡っていると、川の中へズンズン進んでいるように表示されたり、
新しい道を走っていると、田んぼの中を突っ切って走っているように
表示されていた。
別に問題はないものの、なんとなく気分が良くないし、
最短ルートが、その登録されていない道を利用するのだったりすると、
リルートの連続だった。

で、デジタルマップDVD-ROM 全国版2006年度版DV2000シリーズ用
CA-DVL1612Dをパナセンスの通販でゲット。
インストールしようとしたら、インストールできない。「あれぇ〜」
で、思い出した。最近、データがなかなかロードされないことを。
そこで、DVDレンズクリーナーを買ってきて、クリーニングしたら、
なんのことはなく、スムーズにインストール成功。

今までとの大きな違いは、オープニングの音声。
なんか、落ち着きがなくなったような。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。