SSブログ

ひぐらし 風鈴 ししおどし for Mac [MAC]

http://www.studio-kura.com/download/index.html
にある夏限定のmacソフト
「涼〜ひぐらし」「趣〜ししおどし」「爽〜風鈴」「蚊取りMac」

川のせせらぎの音、ししおどしの音、軒に吊した風鈴の音。
部屋を暗くして、聞いていると、ほんとに、涼しげな和の世界。

蚊が来ないように、本物の蚊取り線香にプラスして、
「蚊取りMac」をつけておけば、もう別世界やなぁ。

と毎年、夏になると思うのでした。(^_^)ゞ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

たかじゅん

CHIKAさん、はじめまして。
私の友人で、「USB蚊取りマット」 を作った人がいます。
まぁ、単純に電源を拾っているだけなのですが...
今度、おひとついかがですか?   ^_^;
by たかじゅん (2006-07-09 13:29) 

CHIKA

たかじゅんさん、はじめまして。
すみません、実は、うちでは、
ライターなどで火をつける金鳥の渦巻き型の蚊取り線香を
使っているのでありまする。
ということで、電子マットなどを使うようになったら、
購入を考えさせていただきまする。
by CHIKA (2006-07-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。