SSブログ

PIONEER DVL-919 ダウン 修理 [AUDIO VISUAL]

たぶん99年7月に買ったレーザーディスクプレーヤー
PIONEER DVL-919がダウン。

Paul McCartneyのNo More Lonely Night (Disco Version)、
ビデオ・エイドというDo They Know It's Chirstmas?が
発売された時のレーザーディスクをかけて、プレイボタンを押し、
ストップボタンを押し、すぐに・・・とした途端にダウン。
中にディスクが入ったまま、イジェクトもプレイもできない。

「まだ、レーザーディスクでしか持っていないものがたくさんあるしなぁ。」
ということで、修理に持っていった。
現行の製品ということで、たぶん修理可能だろうけれど、
どれぐらい期間がかかるもんなんだろうか。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

CHIKA

今日、16日に電器店から電話。
「修理に14595円かかりますが、修理を継続しますか?」
12日に持っていって、とりあえず、昨日ぐらいまでに
メーカーでチェックが終わったような。
後は作業に1〜2日、メーカーから送られるのに1日ぐらいかな。
by CHIKA (2006-07-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント