SSブログ

レーザーディスクプレーヤー修理完了

99年7月に買ったレーザーディスクプレーヤーPIONEER DVL-919。
修理に出したのが7月12日。
で、昨日、修理完了の電話があった。

交換した部品は、わずか。
ゴムベルト、チルトリアパネ?、プッシュスイッチ
計9点。

なぜか、「プログラムの書き換えを行ないました」
との記述があった。

まあ、見えなくなったものが見れるようになった費用としては、
許容範囲だったかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

てっぺん

DVL-まで読んでDVDだとばかり思い込んでしまいました。
あの巨大円盤のレーザーディスクなんですね、貴重品だ。
by てっぺん (2006-08-01 05:52) 

CHIKA

実は、今から20年以上、NHK総合と教育、南海放送、テレビ愛媛しか入らなかった松山市に転勤した時、録画するテレビ番組がなかったので、VHSのビデオデッキの前に買ったのが、レーザーディスクプレーヤーだったのでした。(^_^)ゞ
by CHIKA (2006-08-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント