SSブログ

あけまして おめでとうさんに ございます。

あけまして おめでとうさんに ございます。

例によって、宛先がわからずに年賀状を送ることができなかった
方々のために、私が出した年賀状をアップロードさせてもらいます。
(個人情報のところを消したら、下にえらい空白が)

ーーーーーーーーーーーー(このすぐ上がハガキの下端です)

06年までは、100キロぐらい離れたところで、仕事をして、
午後8時過ぎに到着した高速道路のパーキングエリアで仮眠。
エンジンを切っていたから、寒さで目が覚めて、周りを見渡すと、長距離トラックばかり。
「こんなとこで寝とったら、あかん」というのを何度もしていた。

(仕事へ行く途中、反対側のパーキングエリアで、お昼に撮ったものです。)

そんな生活から、去年は、大幅に変わって、通勤はママチャリ、ちゃんとお昼も食べて、
遅くとも午後8時ぐらいには、帰宅。
本当に、一般的な会社員の生活に戻った感じでありました。
悪化の一方だった頸椎ヘルニアも、痛みもなくなったし。良かったぁ。
部署が変わったということで、新しいことばかりだったので、その面では
多少、しんどかったというのは、あるかも知れませんが。

ちょこちょこと書いてきたこのブログ、
2年と4ヶ月半ぐらいで、ヒット数も79000を超えて、80000ヒット近くになった。
ほんまに、一体、誰が見てるんやろうか。
今までに、知り合った人の数は、この歳だから、たぶん、数千人いるんだろうけど、
私が会ったことのない人も見てるんやろうなぁ。

とりあえず、今年、1年が、皆さんにもいい年でありますように。
と、定型文を書いとこ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。