SSブログ

1000日目で総閲覧数100000(10万)になるかな あと1200hit

現在の総閲覧数が98801になっている。
98765の時に画面キャプチャーしようと思っていたけれど、
気がついたら、98767だった。(^_^)ゞ
Snapz Pro XScreenSnapz010.jpg

で、ブログを始めた日から、今日で何日か調べたら、998日だった。
ということは、4月7日で、ちょうど1000日。

今日を入れて、3日間で、閲覧数が1200あれば、10万を超えるんだけど、ちょっと難しいかな。

でも、とりあえず、総閲覧数のルートを計算したら、314ちょい。
記事数がこの記事を含めて、313だから、記事数の二乗の閲覧数は超えているから良いか。
何が良いのか、わからないけれど、総閲覧数が、記事数の二乗を上回るようになっているのに
気づいたのは、275ぐらいの時だったか、それ以前だったか。

それにしても、案外、よく読まれているなぁ。
でも、いったい、誰がこんなに読んでくれているんだろう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ふじやっこ

>でも、いったい、誰がこんなに読んでくれているんだろう。

ハイ!ワタシです(^o^)丿
SNSにログインする前とか、無意識にここのリンクボタンを「ポチッとな」しています^^;

チカさんが読んでいるブログの中の『函南通信』のプログ主、チカさんの元上司でしたっけ??
上司でもなんでもないのですが…
その方の新居にまだ小さいフミを連れて遊びに行ったことありますよ♪
by ふじやっこ (2008-04-05 12:10) 

CHIKA

私が直接知っている人、会ったことはないけれど知っている人が大半かなぁ。
でも、過去にコメントやナイスをもらったのは、直接知らない人ばかりだったような。

で、『函南通信』のプログ主は、上司になりはったことはありませんが、大先輩であります。

で、今、見たら、あと890hitで、10万ヒットになっていました。(^_^)ゞ
by CHIKA (2008-04-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。