SSブログ

プラージュ 片手パスタ鍋 [HOUSEKEEPING]

今まで使っていたパスタ用の鍋は、大きすぎた。
直径22センチ。
1人分のパスタを茹でるには、使用する水の量が多い。
つまり、沸騰させるのに時間がかかる。使用するガスの量が多すぎ。
で、手頃なものを探していた。
ネットでいつものように検索。


プラージュ 片手パスタ鍋 18cm H-4609

プラージュ 片手パスタ鍋 18cm H-4609

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン



なかなか、良さげ。2500円ぐらいかなぁ。
他のは、高い!
AMAZONの感想を見ると、吹きこぼれもしにくいみたいだし、
これぐらいの価格のものが良いかなぁ。
と思っていたら、いつも行っているスーパーで発見。
鍋フェアをやっていたのでした。
早速、買って、食料品売り場で、スパゲッティも購入。
作ってみた。
確かに、沸騰してもふきこぼれがない。1人分か、2人分ぐらいが限度。
でも、ごはんを炊くのが面倒な時やパスタを食べたくなった時、
ちょうど良いかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。