SSブログ

昭和55年の関学落語会パンフ [上方落語]

本棚を整理していたら、珍しいものを見つけた。
昭和55年、1980年5月8日の関学落語会のパンフ。
image-2.jpg
出演メンバーが 桂勢朝、小米朝、米二、吉朝。
主催が、古典芸能研究部。
たぶん、小米朝さんが、関学の学生だった頃かなぁ。

入場券も挟んであった。
ところ 宗教センター ベーツホール 2階和室。
¥200。
落語というのには、似つかわしくない名前の建物の中でやってたんや。
200円か。めっちゃ安い。

ということは、聞きに行ったんやなぁ。
記憶はもうないけれど。

けれど、今考えると、すごいメンバーだったなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジェンマ

ぬー、我が輩が今の会社に就職した1ヶ月後やがな。
吉朝のこぶ弁慶か。。ええなあ。
by ジェンマ (2008-07-12 16:53) 

CHIKA

既に記憶に、全く、ございません。m(__)m
どんな感じやったのか。
どんな会場だったのかも。
あかんなぁ。
もっと、覚えておけば良かったなぁ。
by CHIKA (2008-07-13 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

映画 JESUS CHRIST SUPE..49歳になった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。