SSブログ

iPhone アクティベーションから [iPhone]

アクティベーションが終わった。
その後に、アドレスブックの中から必要そうなのを選んで、アドレスデータの同期、
iPhotoに「iPhone」というフォルダーを作成して、その中に必要そうな写真を入れて同期、
ミュージックも、適当に選んで、同期。
なにしろ、iTunesには、音楽だけで104MB、ムービー53MBあるんだから。

アクティベーションが終わると、MACで使っているメインのso-netのメールアドレスが
同期されていた。これ、便利!

だけど、迷惑メールも、すべて入ってくる。
最初のうちは、読んでは削除していた。
macみたいに、ゴミ箱の吸い込まれていくアニメーションがあり、楽しんでいたけれど、
あほらしくなってきた。
で、いろいろ触っていたら、リストの段階で、右上に編集ボタンがあるのを発見。
押してみたら、リストの左側に選択欄ができて、読まずに削除できるようになった。
楽〜〜〜〜〜!

アドレスは、多すぎるのか、同期がうまくいかなくなった。
困ったもんだ。新しいのをmacのアドレスブックで入れても、同期してくれない。
困った、困った。

まあ、これからも、いろいろと触ってみよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。