SSブログ

岡山出張 お昼「ステーキレストラン 元-つかさ-」でサイコロステーキ [グルメ、クッキング]

先日、2日連続で、岡山に出張してきた。
朝、9時05分新大阪発の”のぞみ”。

両日共に仕事を終えたのが12時半過ぎ。
帰りの新幹線は午後2時14分発。

1日目は、事前に調べた資料を忘れ、ウロウロした結果、
高島屋の地下で、おそば。
う〜ん。私的には、ミスチョイスでした。

2日目は、事前に調べていたのと、現地の女性社員に「良い店」と聞いていた、
「ステーキレストラン 元-つかさ-」へ行った。
お店に入ったのが1時少し前。
後輩社員と一緒だったので、
ちょうど、空いたところだったテーブル席を、片付けてくれた。

メニューの中から選んだのは、サイコロステーキ松花堂?
あれ、もうちょっと、長い名前だったかな。
ごはんは、おひつに入ってきて、自分で”よそう”。
箸をつける直前のphoto。
IMG_0028.jpg

IMG_0027.jpg

お肉も柔らかく、しかも、これだけ色々あって、1,050円。
今度、岡山に出張したら、また、行こ。(^_^)ゞ

ステーキレストラン 元-つかさ- (ステーキ / 岡山駅)
★★★★★ 4.5



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。