SSブログ

うれし恥ずかしマリッジリング

3月26日に入籍。
その数日前の日曜日、マリッジリングを選びに、ジュエリーフェアに行った。
ある企業が開催しているジュエリーフェア。彼女が招待券を持っていたので、割引券付き。(^_^)
目的のものは、ただ、ひとつ。いや、ふたつ。
途中、少しだけ、熱心な人に、ブラックダイヤモンドのチョーカーネックレス?を勧められていたけれど、
なんとか、切り抜けて?、目的のモノのコーナーへ。

行く前に、多少、ネットで調べていたけれど、いろいろある。
いつも、つけているものだから、つけていることができるものが良い。
それに、指輪を少々持っている彼女が、重ねづけできるものが良い。
色々と探した結果、あるデザインのものに決まり!

ひねりのきいたデザイン。
私のは、外側に何もないけれど、そう、単にひねりがきいているだけ、だけど、
彼女のは、小さな小さなダイヤが、そのひねりのところの左右に3個ずつ、ついている。
ネットで買ったもののデザインを確認したりしていた。

で、お店から、連絡があった。というか、私の留守中に連絡があったらしい。
できましたので、お店に、おいでください。というような内容の電話。

そして、土曜日、その企業の直営店に、受取に行ってきた。
IMG_0238-2.jpg
早速、つけてみた。う〜ん、いい感じ。

月曜日、会社に行ったら、早速、女性社員にチェックされてしまった。
でも、なんか、うれし恥ずかし、状態でありました。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

peijigi

ははは・・・

当分はずかしうれしだよ。

by peijigi (2009-04-14 12:11) 

blendy.mom

えっえっえーーーーーーーっ

チカちゃん おめでとう 
よかった よかった
 
『 寝耳に水 』 『 晴天の霹靂 』 
 
『 割れ鍋に綴じ蓋 』 『 蓼食う虫も好き好き 』
 
ゴメン お祝い言葉になってないね

チカちゃんが 一緒にいて楽しいひとが一番だよ

これからの更新楽しみにしているよ

おめでとうございまーーーーす
by blendy.mom (2009-04-23 00:32) 

CHIKA

peijigiさん、コメントありがとさんにございます。

そうですねぇ、まだまだ、うれしは続いていますが、
そろそろ、恥ずかしは、減ってきたようであります。
by CHIKA (2009-04-26 19:29) 

CHIKA

blendy.monさん、コメントありがとさんにございます。

a bolt from the blue. 
合縁奇縁。縁は異なもの味なもの。Marriage is made in heaven.

傾蓋、旧の如し。

でありました。
by CHIKA (2009-04-26 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。