SSブログ

iPhone iToner [iPhone]

私のiPhone、着信音を設定していなかった。
だいたい、仕事中はバイブにしているし。
でも、やはり、着信音は設定してみたいなぁ。
で、いろいろとやってみたけれど、邪魔くさい。

MAC用のものがあったと、ネットで探した結果、ありました。
iGeek.Inc.のiToner 2。
http://www.igeekinc.com/products/itoner2.html
30日間は、無料で使えるとあったので、早速、ダウンロード。
iTunesに入れた曲を入れてみた。
確か、着信音は40秒だったからと、iToner2で編集。
ありゃ、めちゃくちゃ編集しにくい。
まあ、無料だから、良いかな。
30日間の無料の間にたくさん、着信音を作っておいて、
その後、他の曲も入れたくなったら、購入しようっと。

嫁さんからのは、Paul McCartneyのMy Loveか、John LennonのLoveかな。
会社からのは、何にしようかな。
タケモトピアノも、どこかに使いたいなぁ。
ごめんください、麺ください、も使いたいなぁ。(^_^)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。